函館最終日とフライト遅延トラブル | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

函館最終日は、朝ゆっくり寝て、ゆっくり朝食食べて。

朝から吹雪で、雪がうっすら積もってたのでホテル周辺で一時間ほど遊び、空港へ移動。




来たときと同じ経路で、市電+湯の川温泉からタクシー。

程よい時間に空港ついて、ラーメン食べてお土産買って、搭乗🛩


吹雪が心配だったけど、計器の不具合に始まり、吹雪もあって飛行機なかなか飛ばず。


運良く幅広シート予約してたので、座席は良かったけど、息子と静かに過ごせるか不安で…


持っていった本(4歳の絵本、童謡集とシールブック)をやったり、航空会社から貰った飛行機の玩具で遊んだり、お菓子を食べたり。。。

最後玩具のパーツが無くなり、泣き怒りが一瞬あったけど、その後すぐ飛行機が動き、騒音で紛れて?一安心😂


伊丹に付いたのは19時半ごろで遅くなったけど、息子の協力もありスムーズに帰宅。


トラブルもあったけど、子供の成長と共に旅行が少しだけ楽になってきたかな〜と思った。


来年は海外旅行に行けるかな?✈✈✈