株 少しずつ利確 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

昨日と今日で少し買ったり、利薄で売ったり。

少し余力が増えたにっこり

あとナンピンしてた、М&Aとリソー教育を100だけ利確。


日経平均上がる中、ウェルスマネジメントさんは今日は下げ。

ウエルシアも下げ下げ。。。


でも他の銘柄が上がってくれてるお陰でトータルで見ると悪くはない。


改めて分散は大事と実感にっこり


2月、3月優待ある銘柄どれを買おうか考えながら🤔買ってみたりしたけど、握力弱すぎて少し上がったら利確してしまい💦

やっぱり下げても耐えれる、高配当で株主優待ある銘柄にしようかな🤔