ユニバホテルでカフェタイム | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

友達家族にくっついて、フェリーでユニバ近くへ移動⛴

なんとなく、ニューヨークで自由の女神観に行ったときのフェリーからの景色と記憶がかぶる。
全然違うんだろうけど、似てると錯覚にっこり
フェリーの中のガチャガチャを一回やったお陰で、あまり騒がずに乗船できた✨
船がユニバの船着き場に着いてから、すぐあったホテルの中にガチャガチャを息子が発見
友達家族と一緒に駅に行くつもりが、ここでお別れに。
結局ガチャガチャの中に電車はなくて、諦めてホテル館内少し散策
恐竜の骨やミニオンが居て可愛かった💓
この恐竜の骨が飾ってるカフェでお茶して帰宅
お昼の時間帯だから?空いてたし、お姉さんも優しくて良かった飛び出すハート
ミックスジュース久しぶりに飲んだけど、暑い日に少し甘みが欲しくて美味しかった✨
 
帰宅するとき、眠くならないか、ちゃんと歩いてくれるか心配だったけど、心配は無用だった。ただ、淀川の花火大会の日だったので、駅が激混みで大変だった爆笑