息子と二人で海遊館 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

多分前回二人で海遊館に来たのは1年ちょっと前。あの時は3歳になりたてで、あまり歩かない時期でベビーカーで来たのは良いけど、途中から抱っこを要求されて、散々に疲れた記憶が驚き

今回は朝は途中まで夫に送ってもらい、地下鉄乗って無事スムーズに大阪港着

予約してた時間が迫ってきてたけど、のんびりな息子は、途中見つけたガチャガチャやりたくて、しばらく動かなくなり‥で、リンゴジュースで釣って、なんとか移動。

時間に遅れちゃう〜💦と伝えると息子も一緒に小走りしてくれた😂

海遊館着くまでは灼熱で激アツだったけど、海遊館中はメチャ冷えてて寒かった。

そして、館内は凄い人多くて、夏休みだからかなぁ🐟

前回と同じく館内のカフェで休憩🍨

それから、また歩いて出発歩く

今回は全く抱っこ要求されなかった✨✨✨

息子も、自分の知ってる魚やカニとか色々観れて楽しそうだった💓

こんな感じなら、もう二人ででもどこでも行けそうな気がする飛び出すハート



息子にクリオネの写真が撮りたいと要求されて。私の携帯には数十枚のクリオネ写真が昇天

息子の成長を感じれて嬉しいふたり旅だった✨