車屋さんと夙川公園お花見 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今日は用事があり朝から車屋さんへ

車を買ったのは初めてなので色々知らない事ばかりだったけど、担当の営業さんはテキパキしてて、親切で、色々教えてくださるので良かったにっこり



毎回行くと遊んでる🚆
他にも同い年くらいのお子さん来ててもここでずっと遊んでるのは息子くらいで…


この日は月イチのケーキとかお菓子が出てくる日だったようで、朝からケーキを頂いた🍰
ドリンクも色々セルフで選べるようになってて🧉
息子が居るから?車のチョコ下さったり🚗
毎回行くとこんな感じだから、息子も車屋さんに行くというとるんるん🎵

それから昼は街の中華屋さんへ
息子はケーキ食べたからかほぼ食べず💦
途中お腹すくかもと思って、パン屋さんに立寄り、夙川公園へ🌸
桜は満開に近いのかな?
苦楽園口駅近くは結構人が多かったけど、少し離れると人もまばらで
途中パン食べるかなぁと想ったけど、珍しく息子が途中ぐずり出して抱っこに。
夫は別の用事があったので途中で帰ってしまい、私が抱っこで帰宅することに爆笑
15キロだっこで、腕と腰が💦オエー

帰宅してベットに置いた瞬間、元気に起き上がるという…