今日の株売りと4月に向けて | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

仕事で関わる人で、悪い人では無い事は十分分かってる方が居て。

最近私の余裕が無いからだけど、ネガティブ発言されたりするとイラッとしてしまう💦無気力

他の人にも同様の対応してるから悪気が無いのはわかるけど、、、なんだかなぁ

テンション下がるオエー


でも、ネガティブに暗くなりたくないから、

反面教師と思い、乗り切ろうびっくりマーク一生同じ職場ではないのだし花



最近の株は急降下で、私の含み益もあっという間にあとわずか。

とりあえず昨日反発した時、タカラトミーと雪国まいたけを利確🍄

タカラトミーは株主優待目的だったけど、今はオモチャが溢れてるからね。

でもハピネットの株主優待は頂くつもりだけどにっこり


今日は先物下げてるからどこまで下がるかと思ってたけど、、思ってた以上には下がらず。


INPEXは完全にタイミングを誤って200購入したけど、いつナンピンしようか。ウズウズ。


今日は4月からの新生活に向けてお仕事休んで色々と準備

春物買って、お祝いの品とか買って、ストレス発散