今年のニーサ枠子供用を考える | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

夫に確認したら、買って良いとのことなので、今年のジュニアニーサはサンフロンティア×500を買う予定!

今1080円位だけど、いつ買うか…

今日も下げたので私はナンピン😊

今回株主優待を取得してみて使い勝手が良かったら家族で×1000を目指したい花


あと、1000円付近まで下がればヒューリック300買いたいけど、ニーサ枠に収まりきならいから悩む。。。

または、枠内で買える他に下げてきてる不動産を買うか、医薬品の株を買うか🤔


最近食べたランチ。
野菜多め、ヘルシー系を食べてるけど体重の変化なし!!