年始株の売買 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

親戚一家と一緒に過ごしすお正月があっという間に過ぎた。気を使いつつも、息子の相手をしてくれたので、私はのんびりニコニコありがたや

ただ、お金持ちの親戚なので、一緒にいるとこちらも合わせて湯水の如く散財💦

でも、普段高級ブランドにご縁が無い私もエルメスグッツ達を間近に拝する機会になったので、目の保養になった花

四十代になったら、1つくらいブランドバッグ買うための貯金でもしようかな?



息子にも沢山のオモチャ買ってもらった花


最後のディナーは久しぶりにエキポンテベッキオ🍕

息子は初訪問だったけど、トマトソースのパスタ、マルゲリータ、パフェ🍓を沢山モグモグよだれ

安定の美味しさで、皆喜んでくれた、と思うニコニコ



今年から売買した銘柄をいくらで売買したのかも記載するつもりだったけど、早速出来ず💦


とりあえず、INPEX、クリレス、サンフロンティア、住友化学を買い、本日上がったので利薄で売却。

INPEX、下げすぎ〜

サンフロンティアもプラスだったのに、今日は含み損に転落びっくりマーク


仕事始め、やる気出すつもりだったけど、やる気出し切れずに魂が抜ける

来週から頑張るぞー物申す