冬のボーナス | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今年の冬は336000円だった✨✨

去年は16万だったので、今年はどうなるかと思ってたけど、上がってて良かった😊


使い道はざっくりと投資と、少し家族のために使う予定💡


本当は自分用にコートが欲しいけど、なかなか気にいる物が無くて。ネットで見てるだけで実物見てないから実感湧かず買えてないだけかもだけど。

今はマウンテンパーカーの下にインナーダウン着たり、ノースフェースのショート丈の薄めダウンをオンオフに着てて。息子と居ると汚れるから高いコートは今要らないと思うけど、ちょっとカジュアル過ぎるので、もう少し綺麗めなコートが欲しくて…


そして、買うなら合わせ易い黒色を買うか、夜でも目立ち易い明るい色を買うか🌃😂迷う