不動産屋さん 選んだ一社 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

マンション売却のために選んだ一社は、

3社目にお話を聞いた不動産屋さん


女性の営業マンで、ベテラン感あり、でも物腰柔らかく話しやすい感じニコニコ


どの不動産屋さんも対応良かったけど、この不動産屋さんが私的には1番合ってると2回お話しを聞いて思った。

あと、この営業マンはうちの近所に住んでるらしく、だからこの地域について詳しいと思うし、このマンションの売却を過去にも担当してたのも頼もしい。


迷ってたもう一社の営業マンも凄く熱心なのが伝わってきたし、お任せしたらきっと頑張ってくれそうだとは思ったけど、、、とにかく話が長い。

2回目の面談の際は短く終わらせると言っていたが、全然終わらず💦

夫は少しイライラしてたっぽいし😂



とりあえず一社選んだので、次の流れは

水回りを外注に委託清掃

物をBUY王など活用して部屋のものを出来るだけ処分

バルコニー、窓ガラスの掃除

引き出しの中など、開けられても良いように整理整頓

BUY王に不用品出荷


それから写真撮影されてこの物件がHPなどに掲載される事になるらしい