ストップ安を経験 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

昨日は仕事で久しぶりに外出


天満橋に行くとよく行く岡本商店🍜

出勤してる人が増えたからか最近12過ぎて行くと並んでるけど、今日は少し早めに到着

無料のトッピング全部のせ!で注文すると卵が付いてきたニコニコ


それと、ブルックリンでほうじ茶ラテ☕️

少し甘くて美味しいラブラブ!

お向かいにオープンしたローソンはブルックリンの競合になるのか?



そして、今日は久しぶりに持ち株も上がってて、

でもよく見るとレアジョブが‼️ストップ安に叫び

マイナス25%て…💦👀見間違いかと思った💦

月曜日、一旦売るか、静観か…

せっかく他の株が上がっても、レアジョブのマイナスでパーダウン

改めて分散投資の大切さを学んだDASH!


もっと投資歴が長くなればきっとまた同じような事はあると思うけど、一喜一憂はせず、長期目線で投資に励もう💪