メルカリ売れなくなったのでBUY王 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

金曜日に売れたのを最後に いいね👍さえ付かなくなってしまった。。。


未使用でタグも付いてて、値段も7割引位で冬物を出品してても売れないとは。

写真を撮り直して出品し直してみようかな🤔


売れ残ったのは、主に洋服、靴、小物類。

値下げして利薄で売っても良いのかもだけど、手間がかかるので、一旦買取依頼しようと思い、早速箱を取り寄せた。

夫の古いけど、まだ着られるデパートで購入したコートやジャケットなど嵩張る物もあり、売れるのかは分からないけど、買取依頼してみる予定。

あとは、古いCDやDVD。

私は20枚ほどだが、夫は箱一杯持ってて。20年位前の物もあるけど、値段が付くのかな?🤔


これでまた一気に部屋が片付きそう✨




ランチに北浜駅すぐのパンカラトへ🥐

久しぶりに行くとメニュー変わってた👀