山歩き 芦屋川から荒地山 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

半年ぶりに山歩き🦵

前回の滋賀から京都に向けての山歩きが産後初めてで、かなり膝が痛くなったのでちょっと登山やめてたけど、今回は距離が短いとの事で参加してきたニコニコ

結果膝はあまり痛くならなかったけど、身体全体的に筋肉痛に…2日たってもまだ痛い…

運動不足を痛感ガーン

週末はまた長距離歩く様に心がけよう🦵



距離は短いけど、岩登り、そして急斜面を降り、道に迷って余分に歩いたので、なかなか疲れた💦

朝8時半に集合し、帰宅したのが5時💦

途中芦屋でパン屋さんには立ち寄ったけど、それ以外どこにも行けず。。。





天気は良くて景色は綺麗だった✨✨

人は少なめ。と言うかルートがおかしかったのかもしれないけど、下はほぼ人に出会わず。