金曜日の在宅勤務 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

最近金曜日は在宅勤務な事が多く、なんとなく在宅勤務はお休みの日の様な気分がしていまい、、、公私混同は良くないと思いつつ、家事も細々とやってて…

それを見透かしてか、上司から色々仕事の依頼や、メールが💦

電話がないだけマシだけど、本来の今日やる予定だった仕事もできぬまま時間が過ぎてしまい本日の業務終了ガーン

なんだろう、、、この上司からの見えない圧力は叫び怖い💦💦


在宅勤務の日には残業手当は出ないけど、ちょっと今日は残業してしまった叫び


でも、お昼休みはいつもの様に家事時間に費やす事ができ、株の売買もできたクラッカー


ツカダを売って、エネオス購入DASH!


最近あんまり調べずに購入してて良くない傾向だとは思うけど、AI判断を頼ってる💻


とりあえずPERとPBRを目安にそろそろ売りたいんだけど、欲が出てなかなか売れず


なかなか売れないでいたらどんどん下がってきて益々売り損ねてて


緊急事態宣言が出たら、株価もうひと段落下がるのかなぁ???


5月どうなるかなはてなマーク