梅田で子供と2人遊び  | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

先週末子供と2人きりで梅田を楽しんできたニコニコ


用事があったので朝9時くらいから抱っこ紐で出発


息子は午前中はグズる事なく、歩き回るけど良い子に過ごしてくれて、お昼ご飯前には抱っこ紐で昼寝してくれて


寝てる間に移動して梅田へ


昼ごはんをどこで食べるか迷いつつルクアへ

友達がzooカフェで子供と遊んだって話を聞いていたので、私達も行ってみた🐘


カフェスペースにて1500円のセットを注文

パンケーキ、ビスケット、子供用の飲み物、遊ぶスペース30分パス が付いてた

パンケーキはベリーにしたけど、かなり甘いソースだったから次はプレーンにしようと思う


子供用の椅子に座らせて、子供には持参したパンとおにぎり、みかん、注文した牛乳🥛を

殆どこぼす事なくこの日は食事ができた✨🍽

食後は子供の遊び場へ

ほぼ、このキッチン周りでおままごとした🥕



30分では息子には足りず、出る時ぐずったけど、丁度ウンチも出てたので、強制終了でおトイレへ


オムツ変えた後は、さらに上の階にある蔦屋書店へ

子供用の本を物色しつつ、目に入った 歯ブラシ電車の絵本を購入📕


そしてさらに上の階のテラスへ


テラスを息子のペースで散歩したり、絵本読んだりして暫く遊んだ



私が疲れてきたので、それからまた抱っこ紐にて抱っこして息子と帰宅しようとしたら、暴れたので、また一気に疲れて、それでも何とか抱っこして帰宅💨


いつになったら一緒に楽しく夕方まで外を満喫出来るようになるんだろう🤔