洋服の整理 お気に入りを手放す | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

私の後輩ちゃんに洋服を引き取って貰えることに✨
まだ20代、マイストラーダ、アプワイザー、ジャスグリッティー、クイーンズコートなどの服なのできっと彼女なら活用してくれるはず😅
セールで買って一度も着てない服や、クリーニングから戻ってきて一度も着てない服など産後に生活が変わって着なくなった洋服達…👗

本当は私が着るつもりでクローゼットに置いてたけど、夫からあなたが着るには若すぎる服と言われてしまったので、私は今回手放す事を決意😂
お気に入りのワンピースもあり、捨てるのは忍びないけど、貰ってくれるなら喜んで手離せる

トップス 3着
スカート 4着
ワンピース 6着
結婚式用ワンセット
結婚式用の服、もう暫く着る事は無さそうだし、次買うときはもう少しスカート丈の長いワンピースを買うつもり


今回手放せたおかげでクローゼットもスッキリしたし、貰ってくれる後輩ちゃんには感謝

この前セールで洋服買ったので全然枚数減っては居ないけど、こうやって私のクローゼットは少しずつ年齢相応になってきたかなニコニコ