連休最終日 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

連休最終日は急遽海遊館に行く事に🐟


先日の美ら海水族館で息子がはしゃいでたのを見て、夫は海遊館に行きたくなったらしく、Twitterで混雑してない事を調べて行く事にニコニコ


実際行ってみると電車もガラガラだったし、水族館も空いててゆったり観れた✨
大きい水槽が良いみたい目🐟
息子が喜んでくれて嬉しいアップ

息子も特にぬいぐるみにも興味は示さなかったのでお土産は買わず。
エコバックのガチャガチャがあったので、それだけ購入


帰りに梅田のイグナイトにてアフタヌーンティー を食べて帰宅

アフタヌーンティー のタワー?に息子が触りそうで危なかったので、それを外して食べ物平置きしたら、なんか貧相に汗
夫は食べるのが早いので、10分くらいで食べて退散💨
ここでアフタヌーンティー 頂けるなんて知らなかったけど、お手頃価格だし次回は友達ときたいなニコニコ