結婚式と美容整形 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

先日地元の友達の結婚式に参加してきた㊗️

コロナ流行が心配だったけど、無事に日帰りで参加できたニコニコ

本当は実家に息子を預けて行きたかったけど、色んな人から心配され…旦那さんに預ける事になった

結婚式では高校を卒業してから1度も会ってない子も居てプチ同窓会の様で楽しかったアップ

今回結婚した友人は美人だし、女子力高いから結婚は早いと思ってたけど、意外に遅めの結婚たった

でも結婚したお相手は6歳年下のイケメンだったので、お似合いな2人だったニコニコ



結婚式が終わった後、速攻で美容外科へ
これもキャンセルするか迷ったけど、行って良かったニコニコ

受けた施術はフォトフェイシャルとホクロ二個除去

ホクロは頬にあるもので、だんだん濃くなってきてたので育休中にとれて良かった

帰宅してホクロをカバーするシールが貼られた顔を旦那さんは見て、おばあさんみたい。と言われたけど、今外出控えてるので、今のうちにきれいにできる所はしておきたいにひひ