8m8d 最近の成長 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

伊丹で買ってきたパンとケーキが美味しくて、また近々買いに行きたいな〜ラブラブ!
柿のアンパン 見た目が可愛かったから買ってみた


最近、息子のヨダレがまた垂れる様になって来たので、ヨダレ掛けを再開

赤ちゃんらしく見える姿が可愛いニコニコ歯がもうすぐ生えるのかな?

あと、尺取り虫の様にうつ伏せ状態からお尻を持ち上げで、ハイハイしようとしてる姿にも萌える

実際には床が滑るのか、後ろに下がって行ってるけど、もうすぐ前に進めるようになるのかな??