同僚ちゃんの訪問と驚きの報告 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

会社帰りに仲良しの同僚ちゃんがご飯を食べに来てくれたニコニコ

同僚ちゃんが前回来てくれてから早5ヶ月経過
息子の成長を喜んでくれ、可愛いがってもらい良かったニコニコ

夜ご飯にはきりたんぽ鍋をお取り寄せして、お手軽に美味しい物を食べ、デザートタイムにケーキを食べてると…

同僚ちゃんに昨年末彼氏ができたとの報告を受けたラブラブ

何年も彼氏がいなかったので、本当良かった〜🌟

どんな人なのか聞いたら、同僚とのこと

そして名前を聞いて驚いた

なんと私の元彼

そして、この彼が前に社内恋愛してた事を彼女に伝えたいそうで…あせる

隣にいた私の旦那さんが、冗談っぽく、それって○○じゃ無いのー?って言ってきた

否定すると嘘くさい?と思い、そうだよー笑 と適当な感じに答えた💨

もう付き合ってたのは10年くらい前の話だし、別に隠さなくて良いのだろうけど…

恐らく元彼も彼女に私と付き合ってたことは言わないだろうから、私も言わないでおこうと思う


まさか彼女が私の元彼と付き合うことになるとは…



見た目はイマイチだけど、初めてのきりたんぽ鍋はなかなかのお味だったニコニコ