7m15d 初嘔吐 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

今朝離乳食を旦那さんが食べさせてたら、初めてマーライオンの様に嘔吐した💦

食べてたのがしらす入りのおかゆで、気管に入ったのか ケホケホ と咳を何度かしてて、その後ドバッと吐き出して💦

びっくりしたけど、赤ちゃんは泣く事もなく、普通の顔をしてて、一安心

顔拭いて、着替えさせて、授乳したらいつも通りだったので、とりあえずよかったあせる

今日は旦那さんが子守をしてくれると言うので、私は朝から一人で外出ニコニコ

友達に会う前に梅田でお買い物

グランフロント行って、ルクア行って、梅阪行って、、、
洋服は結局買わなかったけど、アクセサリーが半額で買えたし、気になってた化粧品を試したりサンプルも貰えたし、大好きなパンも買って満足🥐

友達からは子守をしてくれる旦那さんを絶賛されたけど、三連休中に2回もゴルフ行く彼に1日くらい子守してもらうのは当たり前だと思ってたけど、世の中色んなお父さんが居るもんな…


梅阪で甘酒ニコニコ苺味でめっちゃ美味しい🍓