ヴィタメール @大丸梅田 32w3 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

もうすぐ里帰りと思うと家でじっとして居られずえっ

今日の用事は写真現像と歯ブラシカートリッジ購入と銀行からお金を下す事

連休もあるし、急遽現金が必要になる可能性もあるので普段あまり高額は持ってないけど、今回はいくらか持ち合わせて置くことにした
引出しに手数料かかるのは勿体ないし💔

用事が終わり、カフェで一服。。。
タピオカミルクティのお店に行くか、迷ったけど並んでたら嫌なのでヴィタメールへ
甘過ぎず、スッキリしてて美味しいチョコミルク
販売してるお菓子も一つ頂いたけど、これはお持ち帰りしたニコニコ


帰宅してから貰ったカードと現像した写真を飾り、お掃除して里帰り準備✨

スリーコインズでマタニティタイツ購入
冬用が半額になってたので一足だけ購入したにひひ
お腹ゆったりしてて、マタニティじゃなくても履きたくなるゆったり感✨