イギリスからの贈り物 | 共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

共働き 日々の生活と子育てと投資記録2019.5出産

元々は大阪で一人暮らしのアラサーOLの日記ブログでしたが、第一子男の子を出産。
旅行、買物、食べることが好き✨そして少しずつ個別株に投資を開始。

留学時代の友人から小包が届いたクラッカー

欲しいものを聞かれたので、絵本が欲しいと伝えていたけど、それ以外にも色々送ってくれた✨
イースターのチョコやハーブティーは早速食べたにひひ

絵本は布製の物と、めっちゃ分厚い本の2冊📕
布製は0ヶ月から楽しめると書いてたけど、、、
どうなんだろ??ガサガサ触ると音が出るから赤ちゃんたのしいのかな??とりあえず里帰りで持って帰る予定
あと、歯固め用のおもちゃも貰った🦷
前歯から奥歯までを考えられたおもちゃみたい目
歯固めの用のオモチャってこんなのがあるのね
まだ全然買ってないので本当何貰っても有難い🙏