嫌われたやめるかもしれない | つれづれ日記 

つれづれ日記 

統合失調症歴ですが高校生の息子がいます。糖尿病と診断されダイエットしてます。

昨日はA型の作業所でした。


仕事は無事しました。


しかしある利用者さんHさんに嫌われたかもしれません。


私が挨拶しても無視。


仕事中は個人でするので関係ないですが、帰るとき今日一日行ったことを書かなければなりません。


この仕事場は、利用者さんがする仕事場と、健常者さんがする仕事場と離れてて、間にカフェが入ってます。


今日一日行ったことは健常者さんがするところで書かなければなりません。


14時半に終わるのは、Hさんと私です。


この前まではHさんが一緒に行こうと言って誘われて一緒に行ってました。


しかし昨日はそんな言葉なんかなし。仕方なくHさんの行くのを待ってその後からついていきました。


そしたらHさん走って私と一緒に行くのはいやみたいな感じで行かれました。帰りも一緒で走って帰られました。


それまでは一緒に帰ってたんです。


私はぼーぜんとしました。私は完全に嫌われたなと思いました。


これで、私は仕事をやめたいと思いました。たったこれくらいでと思われるかもしれないけど、嫌われるということは、私はすっごくいやなのです。


そんな人と一緒に仕事できない。嫌われたままで仕事できません。


仕事やめるというのはつらいですが、嫌われた人と仕事するのはもっといやです。



にほんブログ村