明日はHandmade market in kochiへ | あきやま ひろみ blog

明日はHandmade market in kochiへ

やっと準備が整いましたー🎅💦

明日はかるぽーと7階で開催の

Handmade market in kochiへ

出店させて頂きますー!

鯖寿司も新しく出来上がりました(*^^*)



キーホルダーやヘアクリップにも

なってます🐟✨


月や豆、ドクターイエローにはやぶさ

もブローチになりました😊



ヘアクリップ私はよく使います😊

短いのですがついつい結びたくなり

その上にクリップをとめて

バレッタのように使っています😊



自分でアレンジが全く出来ないので

これは助かります(^^;


さかなブローチや✨

ゆらゆらブローチ🌼


サンタシリーズも🎅

新作マトリョーシカも

並んでます(^-^)


まだ今出来たばかりの

皿鉢料理も並びます☀


ぜひ見に来て頂けると

嬉しいです✨✨✨

どうぞよろしくお願いします😊✨