だるまとお店再開 | あきやま ひろみ blog

だるまとお店再開

14日からお店再開しております☀
















久しぶりにお店に立ち

来て頂けるか不安な中

忘れず来て下さった方が

おられたことすごく

嬉しかったです☀

赤ちゃんを連れていってます。

まだ場所に慣れないからか

あんまり寝ず泣いたりで

色々と対応が遅れてしまい

ご迷惑おかけしてしまいますが

ゆっくり再開していますので

お越し頂けると嬉しいです✨



お申さんの年賀状も少しですが

並べてます



だるまさんたちもずらり

並んでます(^-^)

写真撮れてませんが白い

マンションの住人に

なっています✴



おしくらだるまに^^♪





こちらのだるまさん、お申たちは

川村雑貨店さんへ引越ししました

縁起物展がもうすぐはじまります♪

川村雑貨店さん今はキャンドルの

展示をされてます(^-^)

とってもきれいでしたー!






かわぞえうどうさんの作品も

また新鮮な作品たちがたくさん

出来ていました

表情がなんとも(*^^*)

是非足を運んでみてくださいね♪




作業台がいっぱいですが💦

お客様が赤ちゃんの寝る

クーファンを貸して下さりました✨

サイズもぴったりすぎて

どこにいるか分からないほど(笑)



本人とっても喜んでいます(*^^*)

お店は月木土と12:00~17:00まで

開いてますので

お時間あえば是非

遊びに来てくださいね(^-^)





最近のこと、ここからは

私情のはなしです。

うちには4歳になる男の子が

いるんですがふとした言葉に

気付かされることが

よくあります。

最近おじいちゃんが洗い物を

していて息子のご飯をたべる

大事なお皿を落として

割ってしまいました。

よく落としたりするんですが

だいたい息子の食器が多くて

私がショック(;゚Д゚)!になること

も多くて。。

まだ3歳の息子は絶対悲しんだり

怒ったりするんだろうなぁと

思っていたら

ぼくおじいちゃん許す!と

言います。私びっくりしました。

聞き返しても、

ぼくおじいちゃん許すで!って、

それを聞いて許すって言葉って

すごいなぁと感じました。

相手や自分を許すことが出来たら

怒りや悲しみが違うあったかい

気持ちに変わるんだなぁと

感じました。

許せないこともいっぱいあると

思うけど、中には許せることも

ありますよね、許すって自分の

心で決めること✴

すごいなぁと感じたことでした。

子供は純粋ですね

見習うところが実はいっぱい

ありますね(><)


あっという間に今年も残すところ

あと少し!

一人焦っています💦

出来ることを頑張らないと💦💦

今日も読んで下さり

ありがとうございます(*^^*)✨