villageついに明日に☆ | あきやま ひろみ blog

villageついに明日に☆

とうとう明日になりました!

鏡川河川敷、山内神社緑の広場で

開催されるvillageにむけ

毎日制作し新作たくさん生まれましたクローバー

お天気やったり虹が見れたり

夕日がきれいやったり

気持ち良くて楽しい作品に

なってますキラキラ

光のカケラシリーズ



ブローチとピアスができあがりました。
 
優しい光を好きなとこだけ

切り取った作品です。

素材じたいは固いけど何か

柔らかい雰囲気のあるカケラに

なりました(*^^*)




ピンキーリングも色々出来てますコスモス

石のシリーズも少しキラキラ



パンジーや白いお花も

出来上がりました虹

ヘアゴムとブローチにキラキラ



リクエストのあったピアスと

イヤリングにもなってます(^-^)





しかくシリーズも新たな配色が

仲間入りですぶどう



こちら!こどもたちのバレッタ

を見てこんなブローチがあったら

の声を頂きつくってみました黄色い花

前にも二人三人の横長ブローチは

作ってましたがこの丸いタイプは

初になります馬キラキラ


こどもたちも花嫁さんも出来て

新しいコたちが増えてますヒツジ



とりさん!今回のとりさんまた

いつもに増して自由ですハチ

どのコも可愛くてついつい

にやけてしまいます(*^^*)

今回光のカケラが羽にくっついた

とりさんたちも出来ました黄色い花

上にねじのついたコはキーホルダーに

何もついていないコはヘアゴムと

ブローチになりました(^-^)



太陽と月も少しプレゼント




夏野菜と高知の特産物も

出来上がってます~!



久しぶりにロゼットも星

出来上がりましたキラキラキラキラ


こどもたちまた新しく出来てます虹



石シリーズここからつやつやに

なってます星

他にも新作色々出来てます~!

雨降ってしまうかもですが

雨天決行になりますので

お時間あえば是非お越しください☆

私は山内神社から坂を下りて

左側の4件目におります虹


villageのHPがこちらですパソコン

会場Mapもあります旗

高知県内外の作家さんや

美味しいご飯やさんがたくさん

並びます黄色い花ナイフとフォーク

village



場所*山内神社緑の広場

日時*5月16日(土)・17日(日)
           10:00~17:00

         ( 雨天決行 ・ 荒天中止)


今日も読んでくださり

ありがとうございます。


おやすみなさい(^-^)