モアボーテさん5周年! | あきやま ひろみ blog

モアボーテさん5周年!

この1月でいつもお世話になっている

モアボーテさんが5周年を迎え

られますー!キラキラいちご

私もいつもお世話になっている

まつ毛エクステとネイルの

かわいいお店で

ドロッピー時代からずっと

作品を並べて下さっています(T_T)キラキラ

そのモアボーテさんが

5周年の記念品に、なんと!

ケーキたちをオーダーして

下さりましたケーキ



感謝の気持ちを込めての

モアボーテさん限定の台紙に

ケーキと『M』をつけさせて頂きコスモス

ストラップになり完成です~!


こちらはパーツの状態ですが

どれもつやつやで美味しそうに

出来上がってますぶどうキラキラ

まつ毛エクステや他のメニュー

など気になる方は

是非問合せてみてくださいね(*^^*)

5周年本当におめでとうございますケーキキラキラ


モアボーテ
高知県高知市新本町1丁目1-18
088-879-8700






こちらはオーダー頂いた

黒ネコパッチンですキラキラ

無事お渡しが出来ました馬キラキラ

金太郎も好きですがこんな

立体タイプもなんか可愛く好きですにゃー

ネコたちたくさん作りたいと

思います星

ありがとうございます(*^^*)キラキラ





福袋がありがたいことに

あと少しになりましたあせる

実際はこの写真から1000円福袋が

二個少ない数になっています鏡餅

日曜日もしかしたら

見に来てくださる方がおられる

かもしれませんので

来週あと一回だけ追加で

作成しようか考え中ですーあせる

また作った場合は中身の写真を

いくつか出させて頂きますねコスモス


今日はオーダー頂いたカバーや

写真たてのパーツをもくもくと

作りましたー!星

なかなかみんな可愛く出来上がり

一人嬉しく今達成感でいっぱいです馬

早くお渡ししたいのですが

ひとつひとつに時間がかかる為

大変お待たせしてしまって

すみませんあせる

今はほんとに時間が足りません(>_<)

またお店をおやすみして

製作の時間を作るべきかも

考えていますが出来るだけ

お店に立てるようにしたいので

やっぱり製作が夜になったり

午前中お店を開ける

ギリギリまで作ったりとしていますしっぽフリフリ

息子の体調のこともあり

なかなか製作ばかりも出来ず

オーダーにもお時間を頂いて

しまいますが出来るだけ早く

お渡し出来るように努めますので

よろしくお願いします~!(>_<)


明日は今日作った可愛いコたちの

写真をいっぱい

撮りたいと思います!カメラ黄色い花

また出させて頂きますね虹

読んでくださりありがとうございますー!

明日も皆さまにとって

いい日になりますように!星----*

おやすみなさい星空