10月のイベントとお店 | あきやま ひろみ blog

10月のイベントとお店

10月の予定のお知らせです星
まだはっきり決まってないとこも
ありますが今の予定がこちらになりますヒツジ


10月1日(水)定休日
        2日(木)open
        3日(金)open
        4日(土)四万十手仕事市へ出店
        5日(日)四万十手仕事市へ出店
        6日(月)open
        7日(火)open
        8日(水)定休日
        9日(木)open
      10日(金)open
      11日(土)北本町マルニCOMOサロン出店
      12日(日)今まだ決まっていません
      13日(月・祝)定休日
      14日(火)open
      15日(水)定休日
      16日(木)open
      17日(金)open
      18日(土)定休日
      19日(日)香川イベントへ出店
      20日(月)open
      21日(火)臨時休業
      22日(水)定休日
      23日(木)open
      24日(金)open
      25日(土)芸西村で初ワークショップ
      26日(日)open
      27日(月)open
      28日(火)open
      29日(水)定休日
      30日(木)open
      31日(金)open

各イベントの詳細などはまた近く
なりましたらお知らせさせてくださいね黄色い花

openの日の営業時間は12:00~17:30です馬




何日か前ですが朝あけるとポストに

フウセンカヅラが入っていました!

フウセンカヅラとはこんな植物クローバー


○画像はお借りしてます

袋にたくさん入れてくれていて

お店の上のおばあちゃんが入れて

くれたと思い早速照明コードに

つけて飾っていましたてんとうむし

それがおばあちゃんは知らないみたいで

別のよくおしゃべりするおばあちゃん

でもなかったですあせる

ポストに入れて下さったのは誰か

分からないままですが飾らして

頂いてます星

ありがとうございます!






始めほうずきかと思っていたら

フウセンカヅラと教えてもらい

ほんとに風船みたいな形で

かわいい植物ですハチ




イベントが終わりディスプレイを

少し変えました馬



ネックレスもネックレスだけの

小部屋が出来てます!


ピアスとイヤリングも今ある在庫

全て並んでます星







一つ一つ見やすく気軽に県外の方にも

届けれるようネットショップを

今年中には出来るようにしたいと

思いますペンギン

今まで通りブログ掲載分などで

お問い合わせ頂いてお送りすることも

出来ますので何かあればいつでも

ご連絡くださいヒツジキラキラ

akiyamahiromi_nico*yahoo.co.jp
(*→@)



この場所が出来てまだまだ慣れない

こともありますがいっぱいいろんな方と

会えたなぁと最近しみじみ思いますキラキラ

これは私にとってはすごいことで、

会えんかったはずの人に

見つけてもらえて話が出来て、

知ってもらえることが本当に嬉しいです!

製作を始めて7年目、ちょっとだけ

根がはれたような気がします。

先日は東京から旅の途中に

寄ってくださった方とも

お話できて嬉しかったですキラキラ

また東京イベントでいつかお会い出来る

のを楽しみにしてますね(*^^*)



ストライプとよく合うなぁと

写真を撮りました虹

今新しいことを始めてます!

おととしから冬になると作っては

失敗続きのスノードーム、お店に

置いていると気になって下さる方が

多く今年こそは完成させたいと

思ってます星空

日に当ててどれだけ色が変わるかの

実験も5月から行い毎日日に当てて

いましたがほとんど色も変わらず

今年こそは出来そうです(*^^*)

他にも透明のレジンの中に

粘土を閉じ込めたアクセサリーの

試作も行っていて、それがまさに

タイプで今晩なんか嬉しくて

枕元に置いては見ています馬黄色い花

冬限定で製作予定なのでまた

完成したら見てくださいねしっぽフリフリ


今日もみなさまお疲れ様でした星

明日も頑張りましょうー!

おやすみなさい☆