本日は洞バルへ出店☆ | あきやま ひろみ blog

本日は洞バルへ出店☆

遅くなりましたが最近はイベントが

続いていたので日曜日に

ひさしぶりにお店に立つことが出来

色んな方とお話することが出来ました~!

お越しいただいた方々本当に

ありがとうございましたII虹キラキラ


いつも作品を並べて下さり

お世話になっている川村雑貨店

のファミリーも遊びに来て

くださりましたー!I

もうクッキーほんとに大好きです!

米粉のほくほく感がたまらないのと

鼻からぬける風味まで美味しいI

と私はお店へ行くといつも大人買いです☆

お店の時計も川村雑貨店さんの

かわぞえうどうさん作の作品です虹





いろんな表情を見せるくま時計に

いつも癒されてます。

うどうさん、ひとみさん遠い中

差し入れまでありがとうございます!

みなさんも是非遊びに行ってみてくださいねI

高知県須崎市赤崎町1-3-3
川村塗料2F 川村雑貨店
0889-42-7684

そして月曜は息子が風邪ひきで保育園

おやすみしお店に、

もうーー大変でしたあせる

外に走り道路を爆走したり、

鼻水たらしながらも全然元気かと思ったら

夕方から熱が高くてカメそんな中

お越し頂いた方たちとゆっくりお話

出来ずバタバタしてしまいすみませんあせる

頂いたお塩のガレット美味しくて

少しずつ頂いてます!キラキラ

心配おかけしてやっとお話出来て

良かったですー!

アドバイスもたくさん下さり

ありがとうございます(*^^*)コスモス



そして今日7月29日は

洞ヶ島ナイトバサールです☆

あ~とうとうきました!

楽しみすぎます星

何が楽しみかってやっぱりあの

お祭りみたいな雰囲気が好きです(*^^*)

美味しいご飯がいっぱいで

あー楽しみ!星



見えずらいですが洞ヶ島ナイトバサールの

地図になります☆

私は真ん中道路沿いあたりですかね夜の街

暗くなっていくとだんだんピアスなども

見えなくなりますクローバー



間に合えばパンのブローチピンも

いくつか持っていきますね!



新しくできたストライプピアスや



追加で出来上がった土佐じゃらじゃら

キーホルダーも持っていきます黄色い花


よさこい用のブローチやかんざし

少しずつ増えてますーキラキラ

今晩もかんざし少しだけ持っていけたら

と思います馬キラキラ

ではでは本日17時~お待ちしてます~!

そろそろお店を閉めて今から

出店の準備になります星空

今日もブログみてくださり

ありがとうございますプレゼント