148発目☆中途半端でも。 | ☆Andante~岬の軌跡~☆

☆Andante~岬の軌跡~☆

整体師で声優もしています!岬 真菜穂です♪
歩くようなスピードでも、確実に前に、前に。
ホラー漫画、宝塚歌劇団、恋愛はいつも悩み中。

特に好きな漫画家さんは、
伊藤潤二さん、日野日出志さん、楳図かずおさん、丸尾末広さん♪

過去の記事をあげていたら、ようやっと書きたいものがかけるよ。

またツイッター人間になってたね!

 

さて2016年ももうすぐ終わりですね。

過去の記事を見ていて、

2016年の岬つっぱしるよ!!って書いてあって、本気で泣きたくなった。

 

確かに、止まってはいません。止まっていた訳ではないですよ。

でも走ったかな?本当に、がむしゃらに動いてたかな?

 

最近反省することが多すぎて、自分の中でも今動かなきゃ、もう先はないなってけっこう本気で思ってる。

もちろんずっと動くとかそうゆう非現実的な話ではなくって。

やりたいことがずっとあやふやで、あれもこれもやりたい・・・のは相変わらずで。

それがいいか悪いかでいったら、たぶんいいことではないんだろうけど。

 

結局中途半端になるかもしれないけど、

ゼロが中途半端な状態にいくなら、それって進歩じゃないのか?

と、ちょっと発想の転換。

 

だから、あんまりカッコ付けないで、来年はやりたいこと、したいこと。

もっとあっちこっちに欲をもって、もっと単純な思考で一年を過ごしてみようと考えてる。

演劇や、お芝居だけじゃなくて、人との繋がりとかも。

中途半端までこれたら、そこから考える。

だっていろいろなことしたいんだもん。

好きなものは好き。だからもっと近づきたい。

そんな単純な思考でいいのかなって。動くときは事務所さんに相談しつつですが。

 

 

 

 

 

声優、舞台、歌、映像演劇、スタッフ。

 

好きな世界は山ほどある。

 

 

 

 

幸いにして、岬のまわりには素敵な方たちがたくさんいる。

つらいとき、苦しいとき、力になってくださったり、話を聞いてくださったり、

そんな暖かい方がたくさんいる。

 

だから、今年も残り数日いろいろ頑張って。

来年になったら、いろいろな方面にパワーを飛ばして、岬らしさがなんなのかは、やっぱりよくわかっていないけど、でも岬らしく動いていこう。

 

今年も残り数日。

24日:ニコ生???仮(ツイッターをチェックしてね!)

28日:電気外イベント。

31日:コミケお手伝い。

 

最後までよろしくお願いいたします。