☆Andante~岬の軌跡~☆

プロダクションナスカ、ジュニア所属の新人声優の岬真菜穂です♪
歩くようなスピードでも、確実に前に、前に。
ホラー漫画と、ギャンブル、麻雀、特撮が好き☆
伊藤潤二さん、楳図かずおさん、丸尾末広さん♪

☆出演情報☆ ニコ生ガンプラ放送。 配信は、もうすぐ!詳細をお待ちください♪ PCゲーム モモノコスイーパー(ミミッコ役) 隣人(店員) ドラマCD ナスカ☆チャンネル 「魂の案内人」シナリオ イベントお手伝い♪皆様で盛り上げてください(=´∀`)人(´∀`=) その他、イベント物販多数♪ 執筆活動もちょこっと。

テーマ:

諸事情(主にパソコンの)でなかなか更新できない状況です。

新しいの買わなきゃな。

だが、先立つものはお金である。そうである。

 

うん。我慢。

 

さて1月に更新してからだいぶたってしまったよ。

とりあえずまとめる。

 

<誕生日。>

ツイッター、個人ライン、メッセンジャー。

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

毎年毎年ありがたい。

いい誕生日かって言われたら実はそうでもない一日だったんだけど、

だからこそ、かな。みなさんのコメントに救われた。ホントに。

一つ一つに一喜一憂しても仕方ないし、いい日と思えるかは自分の気持ち次第なので、

あんまり深く考えず、受け入れる部分は受け入れて進んでみようと思います。

 

<バレンタイン>

うーん。特に何もなかったな(笑)

でも皆からチョコいっぱいもらいました。こちらもありがとうございました。

でも、2月14日はにぼしの日。

 

<バレンタインニコ生>

ユニット公式ブログで報告しますが、

今回も楽しかった。四コマ書いたり、お絵かきしたり。

まこ猫と、鹿ちゃんのコンビ最高。

タイムシフトでチェックしてくださいね★

 

 

 

 

 

 

 

<ひとりごと>

あいかわらず。私は私で。

よくも悪くも変われないのだなぁーと実感。

 

何か大切な言葉を受け取ったとき、自分の中でどう処理していくか。

処理の仕方って難しい。

時には、変わる必要もあるし、変わらないのが正解の場合もある。

それは時間がたってみないとわからない。

何があっても後悔しないと言い切れる強い意思さえあればいい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がついたらもう2017年でした。あけましておめでとうございます。
先日、事務所に年賀状を受け取りにいきました。
送ってくださった皆様、本当にありがとう。嬉しかった。
コミケや電気外で早めに下さった方もいて。本当にありがとう。
大事にするからね。
今年もよろしく御願いいたします。





さて、これでブログ終わり。











ってわけにもいかないので、最近の岬さんの感じたことをツラツラと。


人生生きてりゃ色々あるなって。
なんか新年早々何言ってんだ??って感じだけど、そう思った今日この頃。
良くも悪くも。
何かあったって訳じゃないけど、
何かあったときにもいつもの自分でいられるって大事だよね。

だから、いつでも全力で、自分を見失わずに進んでいきたいな。ホントに。

欲しいものには貪欲に。
まわりの言葉に惑わされずに。
たくさんの声が聞こえる中で、自分に本当に必要な声を聞き分けられるようになりたい。
自分にとって大切な声に気づきたい。心の声も含めて。

単純に突き進んでいければいいけど、人にはそれぞれタイプがあるからね。
岬は考えこんで、落ち込んで。でも、それでも前を向いて、そうやって進んできたはずだから。

多少のことがあっても、進んでいける。
だから、今年は色々チャレンジしてみます。








そんな感じの2017年最初のブログでした。
まぁ、決意表明ってことで。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんわ。


さっそくだが、
まずは、こちらをご覧いただこう。
















{3C87AEE5-8ED1-4297-B085-433947571E02:01}










  お分かりいただけただろうか…?








{7CC2A962-7159-42CD-B758-D58628CF80E4:01}



仕事する気あるのかな?って自分で突っ込みたくなった(笑)

たぶん変なことを考えていたのだろう。










さて、そんな今日は、久々のレッスンでした。CM原稿とかナレーションとか!
レッスンして、レッスンした気にはなっちゃいけないけど、
やっぱり先生に見ていただくと、自分の欠点とか、現実的な感想とか、方向性とか。
色々教えていただけるのがいいね。

実力の底上げをして、ちゃんとお仕事を任せていただけるようになりたい…!

日々努力。










ふぃ。













そだ、世間はクリスマスモードで浮かれてますなぁー。
テレビでやってたけど、クリスマスイルミネーション綺麗だったなぁ〜♪
いいなぁ(*^^*)
毎回気になってはいるのだけど、タイミングを逃してあまり見たいの見れてない。
うん。来年こそは…(今年は諦めたw




そんな聖なる夜。
現実の恋人や、画面の中の恋人たち。
あるいは妄想上の恋人たちとすごすであろうクリスマスイブ♡

緒田マリさんのニコ生に呼んでいただきましたー!!!

ふはははははははは!!これで岬もリア充であるっ!!!!



【生放送】緒田マリの「ぴんくの こ・べ・や♪」~みんなで、X'masパーティーしよ♪~ nico.ms/lv285215352 

#lv285215352




本当のリア充さんはタイムシフト。
リア充さんでもこの日予定のない方、あるいは非リア充さんは、リアルタイムで見て下さいねっ♪
マリさんとのニコ生、本当に本当に楽しみですっ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。