ハピネット・ピクチャーズ
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション

これってどんな映画なんだろう?

記憶を消して・・云々とあったので恋愛SFなのかなー?という先入観のもと

観ました。


あるきっかけで出会った男女が、お互いの思い出をある会社に頼んで

消してしまうという話ですが、細かいところもよく練りこまれていて

不思議な気分になった映画です。


自分の思い出を消されてしまった彼氏が、負けじと自分の記憶も消してくれるように

頼むのですが、途中で辛くなり、自分の意思で作業をストップするんですね。


なんか切なくなってしまうストーリーです。

大切な人が心にいる方は、思わず号泣してしまうかも・・・。


どんなに辛い思い出でも、その記憶は消してほしくない。

過去があって今があるのだから。