もういいでしょ~、この話題は!


と思われそうだけど、今日例の年下の男の子の新情報をゲットしてしまいました!


今日も私はお仕事♪

ある大学生の女の子から

「ちょっと相談が・・」と。


聞くと、


彼からデートに誘われたらしい!!!

そうなんです、

私と年下くん(と呼ぶことにしよう)が急接近したのも

生徒を50人くらい招いて行った飲み会での出来事。

その時に、彼ら仲良ーく話してましたね。ハイ。


そこでメルアドを交換していたらしい・・ ガガーン。(゚Д゚)


でも、その女の子の相談というのは

「断りたいんだけど、うまい言い訳がなくって~」

というもの。


その子としては、第一印象は素敵だなと思ったようだけど

高校生の男の子に対して、すごいムキになって反論してる姿をみて

ひいちゃったらしい。


実は私もその会話を聞いてたけど

確かに、大人げなかった。


どんな会話だったかっていうと、恋愛論みたいなかんじになっていて


高校生

「でもーなんだかんだ言ってオレのほうが(年下くんより)顔ではかってるかな」

年下君

「おまえねー、昔家庭教師してた時そっくりなやついたけどまじで生意気だったよ」

「今はそれで許されるかもしれないけど、そのまま大人になるなよ」


などなど、真顔で説教はいってしまったのです。


私も入れて、その時は4人で会話してたんですが

ちょっとケンカっぽくなり

「まぁまぁ」と話題をそらしたけど

はははって終わらすところだったかな、って思います。

なにせ、ませた高校生の言ってることだし

たいしたことじゃないし。


この会話で、大学生の女の子はガクーンとなったようですね。

お年頃の子って難しいわ~。

ちょっとのことでNGなんですよね。


そうそう、それで

デートに誘われて、

大学生の女の子が「2人じゃちょっと・・」というと

「じゃあ、3:3で!」

みたいに、けっこうがんばっちゃってるみたいっす。


どうやら、年上のお姉さんよりかわゆい学生のほうが好みなようですね。


私もやっぱり大人の男を探すとします♪