今日は、寒かったっすね~!!


今日から冬用コート着ちゃいました♪♪


コート・ブーツは毎年欲しくなりますね。

コートはいいとして、


足がでかいせいか

ブーツって1年で履きつぶしちゃいます。


いや、買うときは長く履くつもりなんです。もちろん。

でも、かかとがすれたり、かかとが折れたり(゚Д゚)

ブーツのジッパーが壊れたりと、必ず症状がでます。


それも2ヶ月くらい経ったらどこかおかしくなりますね。

はやっ。


普通の靴も、かかとはものすごくすれますね。

特に、左。

斜めに、こう・・・削れていくんですよね。

これって歩き方が悪いんでしょうか?

それとも、最近はやりの骨盤のゆがみとかいうやつでしょうか?


詳しい方教えてください。


今年は、ハワイでの散財もあり

金欠です。


まだコートもブーツも買っていましぇーん!!

欲しいよぉ・・


コートは、黒いレザーとかかっこよく着こなしたいですね~★

ちょっとタイトなかんじで、腰で結ぶベルトがあったりして・・・♪

ちょっとおねえさんなかんじ、いいですね。^^


もしくは、女の子なかんじの

白くてふわっとしたかんじや、ファーが付いたものもいいなーって思います。

乙女心がうずきますね。


ブーツは、ショートでさくっと履けるものも日常使いには抜群だろうし

ロングだったら、ピンヒールもいいし

安定感のあるシンプルなものも履きやすそう。


最近、銀座をふらふらしてもこれっていうものに出会えないんですよね。

買い物する時って、ある程度「これを買おう!こういうのを買おう!」

って思ってないと、買えないですよね。


いいものがあったら買おう~って思っても、自分が何が欲しいかよくわかってないだけに

買えないという・・・。


なので、これからのファッションテーマを決めたいと思います!


1.SEXY(お休みの日だと SEXY&カジュアル)

2.COOL

3.でもCUTE

4.自分のスタイルであること


4が特に大事ですね。


あと、27歳なのでチープさは控えていこうかなと思ってます。^^


ちなみに、日曜にピアスを開けました♪

昔開けていたものがつぶれたので、もう一度♪


ハートモチーフで超かわいいものを見つけて

えいっと思ったのです。^^


画像があったらのせまーす