ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
closer / クローサー

クローサーを観ました。


4人の人間模様がとてもおもしろくて


かなりはまりました。


ナタリーポートマンは、レオンのイメージがかなり強かったけど


ストリッパー役ということもあり、かなりSEXYできわどいシーンもあります!


これからもおもいきって演技をしてほしい女優さんです。


ジュード ロウは、まぬけな役がほんとにはまりますね!!


なんかこう、最後は幸せを逃しちゃうような・・・。

(ファンの方ごめんなさい)


ジュリアロバーツは、知的な感じが新鮮でした。


顔立ちが派手だし、ついじーっと見てしまうような


魅力がありますね。


最後の、お医者さん役の人はよくわかりませんでした。

誰でしょう???


ここ最近、映画館に行ってないですが、おもしろいのがあったら行きたいなぁー★


今日は、ずいぶん涼しいですね。

昨日までの残暑がうそのようです。