ss


今更ですが、sex and the city は面白い!


半年くらい前に全て観たけど、また借りちゃいました。


見てない人は、人生観、、いや恋愛観変わっちゃうかも。


NYで繰り広げる、レンアイの話なんだけど


カラっとしてるので、1つの恋愛にどっぷり浸かって


立ち直るのに時間がかかる私には特効薬になりました。


この前銀座を歩いてると、前の女の子たちが


sex and the city の話をしてて、「あれは許せなかった!」


とかいろいろ話してました。


みんな観てるんだなぁ~と♪


私の周りで人気なのが、サマンサなんですよ。


サマンサは結婚願望「0」のキャリアウーマン。


男はSEXだけでいいという恋愛感の持ち主。


うぅぅ、、、、私には無理だぁー。。


でも、サマンサは見ててほんとに気持ちいいのですよ。


そして、笑える!!下の毛を染めちゃったり。 すごいです。


私はキャリーが大好きです♪♪


なんといっても、happy オーラがある。


東京は、アメリカでいうNYとはよく言われますが


恋愛に対しては、みんなオクテですよね?


出会いがないと嘆く人も多いなと思うんですけど、どうでしょう?


物に溢れてるけどもっと人との交流がある街だといいのになぁと思います。


国民性なのか。