沖縄&京都の旅から帰ってきました。

と~っても濃厚な出会いや発見があって楽しかった!

 

今まで以上に充電&パワーアップしました。

...

 

ご一緒したみなさまありがとうございましたドキドキ

 

お陰様で

ソウルアートセッションでも
みなさん、目覚めの潜在スイッチがONに

なって大好評でした。

 

★カラダ日和のハルさんのブログ

http://ameblo.jp/karadabiyori/entry-12178982771.html

 

しかし、もう遠い昔ことのような・・・

1週間前なのに時間の流れが不思議な感じです。ハイビスカス

 

 

 

そして、願いのスピードが早まってるので

次のアートセッション開催地が決まりました。

ずっと行きたかった名古屋で~す!嬉しいっすo(〃^▽^〃)o

 

そのすぐ後は青森です。

9月11日(日)・12日(月)

グループセッションと個人セッションします。

詳しくはのちほどUPしますね。

主催してくれるNorikoさんのリブログを載せておきます。

 

ソウルアートセッションもさらにパワーアップしているので

楽しみにしていてくださいね花火