女神さまからのおねだり

テーマ:

前に描いた女神アートたち

 2015年だけの限定で女性像を描きました。

 

個人的にその方の女性性=女神性のイメージを受け取ったら

 

どうなるかな?と実験的に描いたもの

 

けっこう労力がいるのでもう描かないと思いますが

 

その女神のひとり

 

「森といのちの女神」 さまから

 

今、みんなに見て欲しい!

 

ポストカードにしてほしい!

 

メッセージ的なおねだり的な

 

ひらめきがあったので

 

依頼者の方に承諾を得て

 

こちらにアップしま~す。

 

何か感じて癒されたり覚醒したりするかもしれませんね(笑)

 

「森といのちの女神」 女神ART

 

クローバークローバーこのときのメッセージの一部紹介クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

自然に覆われた緑の森。そこにはあらゆる生命が共存している。

 

生死や輪廻転生といった、いのちのサイクルについて、

 

自然体で生きることの喜びや意味を人に伝えることが出来るでしょう。

 

女神の長い黒髪(神)は大地に根付いた巨木の根っこのように、

 

表面には見えずとも地中深くに広く張り巡らされ

 

栄養や情報を伝達していきます。

 

この女神の力を借りて広く深く「いのち」の大切さを

 

若い世代に伝えてください。

 

 

HIROMI

AD