善徳女王28話のビダム^^ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

         ビダムの前に姿を現したミシル

         コミカルだったビダムでは無く、真面目なビダムです・・・
         トンマンからの指示通り、ビダムは前にトンマンとユシンにミシルが話した事と同じ事を話し始める

         ビダムにおまえは誰だと聞く・・・ミシル

        言葉の壁で・・・中々のやり取りでした・・・ミシルむかっでした

☆思いのままにサラン☆
ビダムは捕まり牢屋に・・・
☆思いのままにサラン☆
目でもの言うビダム・・・グッド!
鋭い眼差しに・・・ラブラブ!
☆思いのままにサラン☆

この時のビダムは可愛笑顔から怒りを表す演技まで・・・にひひ
☆思いのままにサラン☆

一人牢屋で寂しげなビダムの姿・・・
火破りの刑に処されるビダムでしたが
その時、トンマンの頭脳作戦が現実に起き・・・あぁ~そうかと納得した!
ビダムは“桂陽(ケヤン)自立鶏林(ケリム)千人(光を開く自家書面鶏林(ケリム)の空は
また明るくなるだろう)“を叫んでトンマンが米実科目真平王の前に姿を表わした。
☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆


    ☆思いのままにサラン☆



☆思いのままにサラン☆



☆思いのままにサラン☆ ビダム、キム・ナムギルは言いなりになって,縛られて,大声を張り上げて,喉がかれる強行軍の火あぶり式場面撮影にすべての力を注いだ。

去る22日容認MBCドラマ セットで一日中撮影された28回エンディング,火あぶり式場面の主人公非塀は灼熱する太陽の下最高の名場面のために休むことなしで撮影にまい進した。

人員300人余りが動員されたこの日撮影でビダム、キム・ナムギルは日本式があるとかく乱して惑世誣民した罪で火あぶり式にあう場面を撮った。

あまりにも大型シーンだと見ると民と軍事で動員されたエキストラも多かったしキム・ナムギルは引き続き多様な撮影をするのに全身に汗いっぱいだ。 汗を流すことだけでも不足してから空に向かってミシルに向かって,叫びを叫ぶ場面はまるで空の啓示を受ける者のように実感できた。


出処:MBC


キム・ナムギルは“桂陽(ケヤン)自立鶏林(ケリム)千人(光を開く自家書面鶏林(ケリム)の空はまた明るくなるだろう)”という啓示を百回も超えて叫んで喉がかれたしのどの渇きとめまいに倒れるほどものすごい撮影を押し切った。

キム・ナムギルは“一日中縛っている状態で暑さの中で大声を出して見たらからだでギガみな抜け出てしまい放電されたバッテリーのように力が一つもない”としながら幸い終えられた撮影に安堵のため息をついた。

自身を捨てたビダムのお母さんミシルと初めて遭遇した場面を撮ったキム・ナムギルは“やはりコ・ヒョンジョン先輩のカリスマあふれるポスは延期(演技)する終始すごかった”としながら“ミシルとお同じ強烈なエネルギーがあふれる”と絶賛することもした。

会を繰り返すほど興味と緊張感が増すトンマンとミシル対決は‘善徳女王’を国民ドラマで位置づけるようにさせている。

ハンギョンドットコムbntニュース チョ・ウンジ記者star@bntnews.co.kr


ナムギルssiお疲れさまでした 音譜音譜

ペタしてね