ドラマ&ラベル印刷 | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

カテゴリ・・・韓国ドラマお引越し作業


<2008/08/24 >

今日はお天気も悪く肌寒い日でしたね

8月も後と1週間・・・

だんだんと過ごし易い気候に変わって行くんでしょうね

お休みを利用して

HDD内に録画してある韓国ドラマをDVDに移す作業と

ラベル印刷の画像を探したりしてました

そして何作品かの印刷が終了

皆さんはどのようにDVDを整理してますかはてなマーク

私はケースに入れるとかさばるのでPPスリーブに入れて

ドラマ事にまとめていますが皆さんはどのように

整理しているのか教えて頂きたいですねビックリマーク

デジカメフォトUPの練習をかねて

私の韓ドラ保存版のDVDはこんな感じなんですが・・・
☆思いのままにサラン☆

コーヒープリンス1号店24日Mネットで放送が始まります
来週からは毎週・・土日のPM20:45から
今まで東京12chとBSで放送されましたが
かなりのカットだったと聞いてます
Mネットさんはノーカットで放送して頂けるので嬉しいです
DVDを持っていてもなかなか再度見るのは大変で
結構再放送などで見返すのが多い私ですので
今回の放送は楽しみにしてました
そんな時に突然の訃報が
コヒプリに出演していたミニョプ役のイ・オンさんが
バイクの事故で・・・
明るい役での出演だったので余計に切なく・悲しい気持ちに
なってTVに映るイ・オンさんを見るのは辛いです
まだお若くこれからだったのに
ご冥福をお祈り申しあげます。
☆思いのままにサラン☆
<1月にソウルに行った時撮影したお店に行きコーヒーを飲んでフォトも撮らせて頂きました>
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆