愛しの金枝玉葉<43話~44話> | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

43話・・・シノ&ポリ編

今回はソルとイノカップルにも動きがあったので・・・

元妻は何としてもソルと子供達ともう一度やり直そうと田舎に戻った3人に会いに行き

そこでソルと言い争う元妻は誤ってジウを突き飛ばし・・・

ジウはストーブのやかんが落ちて腕にヤケドをしてしまう

病院に駆けつけて手当てを受けるジウ

母親の元妻も子供に歩み寄るが

ママなんて大嫌い・・・ママのせいでジウがケガをした・・・もう来ないでと言われてしまい

さすがのあの元妻も自分の子供にあそこまで嫌われたら、もうどうする事も出来ないですよね


ポリはマネージャーのドンウとシカゴに行く準備の為にパスポート申請をしにお出掛け


シノはセラに事実を話そうと呼び出しますが、セナはデートと思い嬉そうなを顔見せるので

シノもセラに付き合ってデートを・・・

そして、遂にシノが「実は結婚出来無い・・・ごめん・・・傷つけたく無かったけどどうしょうも無い」

「理由はおれには資格が無い・・・セナと結婚する資格を失った」

「おれには息子がいる・・・事実を数日前に知った・・・ずっと悩んだが知らないふりは出来ない責任を取る

セラ「私も知ってた」

「何故その時言わなかった・・・そうすれば両親を悲しませる事も」

愛しているから別れられ無い・・・別れ無い

子供の為に結婚はダメだから、だからポリさんも去ったのよ~

「今、背をむけたら一生後悔する・・・セラも苦しめたく無い

もう決めたんだ、すべておれのせいだから責任を取る・・・辛くてもおまえが理解してくれ・・・」


セラと別れてシノはポリの所に・・・

その時ポリはドンウとレストランにお花と指輪をプレゼンとされ

ドンウから僕と結婚してくれますかとプロポーズされます・・・モリモリは本当に自分の子供と思うからと


ポリの帰りを待つシノは子供を見て「この子は誰に似てますか?僕にも似ていますか?」

母親はあなたにウリふたつよと・・・


44話・・・シノ&ポリ編

ポリとドンウが自宅に仲良く帰ってくるとシノが家にいて驚くポリ

とっさに指輪を隠すポリ・・・シノは二人の様子を見て感じてしまうが

ポリに話があるとポリは無いと・・・

シノは今までの事はかあさんから聞いた

「難産だった事も苦労をかけたな・・・体よりも心の方が辛かったと思う」

「でも何故おれを最低の人間にするんだ、何も知らず結婚したらどうする気だ」

ポリ「関係無いわぁ・・・知らせるつもりも無かったし」

「生まれた子も父親を知らないなんて・・・おれをうらんでるだろう・・・憎んでいるだろう」

「おれも憎んだよ、結婚してやると言ったのに突然去って何故事を大きくした

何を考えているのか理解出来なかった・・・おれのせいで皆が傷つく・・・

しかし一番憎いのはおれ自身でおまえを受け入れていたらおまえは去らなかった

すまない、ゆるせないと思ってるだろう、信用も無いだろう

でも、ポリ今までの傷はおれが一生癒す・・・又はじめよう・・・難しく考えないで

ただ、子供の事だけを考えてと」

ポリ「何故いまさら、もうすべてが遅すぎる・・・もうやり直せない」

子供の為にだけ考えようと

「それじゃ何も変わらない、結婚だけしたかったらシノオッパの元を去らなかった

愛されても無いのに子供の為に結婚はしたく無い」シノに愛してもらいたかったポリだもんね

おれが変わった、あの時は結婚がイヤだった

セラさんと婚約したのに、シノさんの心には私じゃなくセラさんがいるのを知ってる

私ももう心の中に別の人がいるの、その人と2ヵ月後アメリカにモリモリと一緒に行くから

ポリはまだシノの事が好きだと思うのですが・・・

自分を愛していないのに子供の為に心を偽って結婚して欲しく無い・・・シノを思うポリの気持ち

部屋を出て行くシノを外でドウンが待っていて「ポリさんの事で話合おうと・・・」

シノに何のつもりですか?ポリと一緒にシカゴへ行きますと宣言するドンウ

シノはドンウに「今までポリを支えてくれてあなたのおかげでポリも子供も救われました

ポリがあわれだったから手を差し伸べたんでしょう

ドンウ「それを愛と言うんです・・・彼女を愛しています、もちろんモリモリも」

「モリモリはぼくの子だから絶対行かせない、」

「血縁というだけで父親きどりですか?」

「彼女が何度も流産の危険に見舞われたとき、どこに居た、陣痛に耐えて1人で出産した時あなたは何を?

それでも父親と言えるんですか?あなたの承諾を得る気はありません

ぼくたちの間に割り込む資格は無いのです・・・もう来ないで下さい」

↑ドンウが温かくポリを見守ってくれて手を差し伸べてくれたからポリが無事に出産出来た事は

事実だし、その頃シノはセラとラブラブで出産日は婚約式だったしね

「無理です、息子の存在を知った以上これから努力します・・・それがポリの為です


シノはセナの家に言って結婚は出来ませんと

セナの父親をお酒を飲み「自分は片親で育ったので子供には普通の家庭を与えてあげたい」

こうでもしないとセナと別れる自信が無いと涙するシノ・・・ここ何だかな

やっぱり愛しているのはセナなのね・・・もっとしっかりして欲しいと思うわぁ~

ドンウに負けてるよ・・・リアルしてる時はシノとポリが一緒になって欲しいと思って見てたけど

未練ありありに写真を見つめたり・・・

これから、シノはポリと子供を取り戻す努力をして行くんだけど・・・


ソルとイノカップルは元妻が去ったので「私たち別れちゃだめなのよ・・・別れられない」

元に戻った2人ですが・・・次なる試練が!