2008年ヨンジュンブログⅣ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

<2008年10月25日>


ザ・フェイスショップにヨンジュンssiポスター登場


今日は出かけていたので先ほどPCを開いたら


なんと明洞のザーフェイスショップにポスターが貼られているそうです
☆思いのままにサラン☆
☆思いのままにサラン☆



<2008年10月31日>

12月14日(日)に横浜アリーナで行われるイベント


「家族と迎えるクリスマス-離れていても-」


ヨンジュンssiが韓国から



衛星生中継で参加&全国劇場生中継決定



家族の皆様と一緒にクリスマスを迎えたい


というヨンジュンssiの希望により決定したそうです






ヨンジュンssi カムサハムニダ~


離れていても家族の事を思ってくれて・・・


チケットゲットしてますので14日・・衛星中継でヨンジュンssiに


お会いするのを楽しみにしてます




<2008年11月5日>


フェイスショップCM


ヨンジュンssiの歌が聞けるそうです~~
☆思いのままにサラン☆
☆思いのままにサラン☆
ベ・ヨンジュンは “初めには歌う姿がぎこちないじゃないか
少し心配をしたが小屋雰囲気が大好きで
楽に歌を歌うことができた”と
“美しい風景に歌が一緒にする撮影なので
個人的でも長く記憶に残るようだ”と言った.




<2008年11月14日>


ヨンジュン情報がいっぱい


日のおもいっきりイイTVで「微笑みと肉体美・・ヨン様の魅力特集」が


放送されましたが私は見て無いのでYouTubeで見させて頂きました


『今日は何の日?』コーナで取り上げられた


2004年11月12日・・・肉体改造の写真集が日韓同時受付が始まった日で


5日間で初刊の5万部を売り上げた写真集・・THE IMAGE VOL.ONE


映像は初めてヨンジュンssiが日本に公式来日した日から肉体改造のトレーニングやetc


最近の文化勲章授賞式での映像などが・・・


やはり初めてヨンジュンssiが羽田空港に到着して報道陣やファンの前に姿を


現したあの姿が印象にラブラブ!・・・そして5000人ものファンの声援


9月にカンジファンssiを羽田にお迎え見学に行き人の多さにビックリしましたが


あの時は2000人との報道だったかな?


あらためて当事の映像でヨンジュンお迎えのファン・・家族の人数を比べると


ヨンジュン家族の5000人の多さに・・・まだこの頃は初期のファンの方たちで


私は地上波のNHKの冬ソナからなのでこの羽田空港にお迎えに行かれた方が


羨ましいです・・・写真集もTELがつながらず苦労したのを思い出しました


そして届いた写真集を眺めてもラブラブ!うあれから4年もたったのですね