2008年ヨンジュンブログⅢ | ☆思いのままにサラン☆

☆思いのままにサラン☆

☆キムナムギルを応援しています☆
   ☆KIM NAM GIL☆

<2008年10月16日>
10月18日の移動はチャーター機
結婚式と授賞式

両方に出席するのは時間的にどうなのかと思っていましたが
なるほど・・・そうですか・・・
沢山の日本家族が集結するようなので
どうか無事すべてが上手く進行する事を祈ります

[朝鮮日報]

韓流スターペ・ヨンジュンが今年文化勲章殊勲者に決定されながら,

          日本ファンらが彼を見るために授賞式が開かれる清州(チョンジュ)を

大挙訪問すると発表されて関心を引いている。
清州市(チョンジュシ)によればペ・ヨンジュンは18日午後4時芸術の

殿堂で開かれる'2008文化の日'行事場所で文化勲章を受ける予定だ。

このような便りが知られながら,ソウルの某旅行会社はペ・ヨンジュンの授賞場面を

見るために入国する400人余りの日本ファンらのために清州(チョンジュ)ラマダホテル

150客室を予約した。

 この旅行会社は日本ファンらを相手にペ・ヨンジュンがドラマ太王四神記を撮影した

上党(サンダン)山城をはじめとして,大統領別荘清南大,請願(清原)

上水(サンス)ハーブランドなどを見回す2泊3日日程の観光コースを用意した。
行事主催側は"行事当日現場を探す日本ファンは1000人余りに達するだろう"

と展望した。 清州市(チョンジュシ)は日本観光客らが行事場所座席を

確保しにくい点を勘案して,芸術の殿堂広場に大型スクリーンを設置して

授賞式場面を生中継する計画だ。

18日は凄い事になりそうです・・・

事故など起こりませんように・・・ヨンジュンを悲しませる事が無い事を願います

この日は2つのお祝いの席です

なかなかお会い出来ない韓流トップのキングヨンジュンssi

家族なら会いたいですよね

私だって行けるのなら飛んで行きたいです・・・

このように思っている家族が沢山いるでしょう・・・

くれぐれも行かれる家族の皆様静かにヨンジュンの授賞式を

見守ってあげて下さいね

<2008年10月18日>

へリーでやって来たヨンジュンssi


ペ・ヨンジュンが18日午後3時、「大明ビバルディ・パーク」(江原道洪川郡)

エメラルドホールで

行われるパク・ソンウンとシン・ウンジョンの結婚式に出席した。


☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆

ヨンジュンssi二人のお祝いに駆けつけましたよ
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆

先日の広告大使の式典より髪型もウェーブがかかり
華やかなので益々オーラがアップお辞儀姿も品があって素敵
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆
パク・ソンウンは18日午後、「大明ビバルディ・パーク」(江原道洪川郡)エメラルドホールで
行われる結婚式を前に記者会見に臨み、ゲストの中で最も感謝したい人を聞かれ、
「ペ・ヨンジュンさんは式の日取りが決まったときから“必ず行くよ”と言ってくれていたが、
急に清州で文化勲章授賞式に出席することになった。いつだったか、
ペ・ヨンジュンさんがふいに電話をしてきて、
洪川にヘリ機が降りられる場所はあるかと聞かれた」とコメント。

 続いて「ヘリ機が降りる場所はあると答えた。結婚式に最後まで参加することはできず、
ヘリで午後4時までに清州に行くそうだ」と語った。
今頃は文化勲章授賞式に出席している時間です
そのお姿もすぐにフォトがUPされるのでしょうね
また楽しみ待ってますね
追加
結婚式には20分ぐらい滞在して
またヘリーで清州へ
3時50分に無事到着したようです
☆思いのままにサラン☆


<2008年10月18日>
花冠文化勲章授与のヨンジュンssi
ヘリーが清州の小学校 に降り立ちファンの声援に手を振るヨンジュンssi
ナイスな横顔・・・絵になりますね
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆

サングラスからメガネに変えて授賞式に向かうヨンジュンssi
☆思いのままにサラン☆
おめでとうございます ヨンジュンssi
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆
笑顔がキラキラ輝いていますね~
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆

<2008年10月19日>
18日のヨンジュンssiの余韻を感じながら
[公式公示]家族皆さんに感謝申し上げます。BOF 2008-10-19
家族皆さんこんにちは,BOFです。
毎朝ごとに向き合う秋日差しに心あるいっぱい平穏さと喜びが押し寄せるこの頃です。
先週にはそのどの時より感謝してうれしい便りらが多かったですが。
ペ・ヨンジュン氏が文化勲章殊勲および大韓民国広報大使委嘱など光栄な位置に立つことになって私どもも嬉しい気持ちで一週を送ったようです。
家族皆さんが共に喜んで下さってその場がより一層光れたし,暖かい祝いのお言葉も心より
感謝申し上げます。
一様にそのそばを守られた家族方々の声援があったのでこのように光栄な結実を
結ぶことができました。
今後もより良い便りお伝えできるように努力します。
豊かな秋の日,余裕がある毎日毎日送って下さい。
ありがとうございます。
BOF拝
ヨンジュンssi昨日はお疲れさまでした
受賞式後事務所の方たちと祝杯のカンパイなどなさったのかしら・・・
それともテサギお仲間たちと合流してみんなとWのお祝いカクテルグラスでもしたのでしょうかね

まだまだUPしきれて無いお写真など・・・
☆思いのままにサラン☆ ☆思いのままにサラン☆
沢山の人が一目ヨンジュンssiを拝見しようとお集まりでしたね
日本家族はもちろん韓国の方もやっぱり ヨンジュンssiには興味おありのようで
皆さんに祝福されてさぞヨンジュンssiも嬉しかったかでしょう
お近くで御覧になられた皆さまよかったですね
羨ましいかぎりです・・・
☆思いのままにサラン☆

<2008年10月22日>

文化勲章受賞でのヨンジュンssiのコメント

これから俳優として公人として、私にできることが
何であるかをもっと考え、未熟ではありますが、

全世界に韓国を知らせる架け橋の役割

を果たしていきたいです。

このように光栄な位置に立たせて下さった国内外
すべての家族の皆さんに、感謝します。