トリコモナスも臭い | アイ・ラボ検査部長 ひろみ

トリコモナスも臭い

そうそう トリコモナスについて書くのを遅れてしまいました。

今回はトリコモナス。 

 携帯http://ilabo.rockbird.mobi/ (携帯専用サイト)にも公開中です。

典型的な性感染症(性病)の一つ。

これもオリモノの臭いは程度の差はあるものの・・・ひどいとかなりガーン臭い・・・。

どう臭いかを表現するのは難しいが

うちの職員曰くはどう感じているのかというと

 攻撃的な臭い・・・

 ヨーグルトに腐った魚を混ぜたような臭い・・・

 おぇっショック!・・・

 とっさに窓を開けたくなる臭い・・・むかっ  といったように

不快に思う事には間違いないようです。

そもそもトリコモナスは原虫という虫なんです。

生きているときに顕微鏡で観察するとウゾウゾと活発に動き回ります。

膣の中にいると思うと気持ち悪いですよね~(((゜д゜;)))

膣内に感染すると膣内環境をガラリと変えてしまうことが、悪臭の原因です。

トリコモナスは治療すればちゃんと治りますし、オリモノも改善します。

これはセックスでかんたんにうつります。


例えばあなた、もしくはパートナーに感染が判明した時には

症状がたとえ出ていなくても 揃って治療しましょう。

ピンポン感染してしまいます。

つまり、せっかく治しても相手からまたうつされることの繰り返しになるだけですから。

ピンポン感染はトリコモナスに限った事ではありませんよ

トリコモナス・淋菌・クラミジアは要注意ですぞ\( ̄ー ̄;)

セックス経験がある人は気をつけましょうね~

パートナーが変わったとき複数のセックスパートナーがいる方はチェーックしましょうね

知らぬ間に大事な彼氏彼女に感染させてしまってブルーシラーになりなくないもんね。