1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 06:35:47

日本クラミジア研究会 本日開催

テーマ:ブログ
国立感染症研究所 戸山庁舎にて開催されます。
気になる
小児クラミジア感染に関する発表、直腸クラミジア感染に関する発表を含めて、多くの発表があります。
ヨーロッパでは変異型クラミジアがすでに報告されているので、その辺も進展があるのか気になるところですね。
{7D0759FD-3D19-4E82-AFD3-A114B71EEDFE}

{FB3C5943-109A-43E6-8A09-03F3B57F299D}

{723F2E15-F94F-4A6E-ACC6-125EF19B252C}

{9F389CB9-C957-4646-A720-AE53CD37885E}

{82351D5A-B660-494B-90A6-D455AD3B8545}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-28 13:52:00

子宮頸がんワクチン

テーマ:Simplog
子宮頸がんワクチン
積極的接種の推奨再開の方向で検討されているようだけど…。
本当に自分の意思で接種したいと思っているのかな?
よく自分で考えてほしい
http://news.tbs.co.jp/20140527/newseye/tbs_newseye2211540.html


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2014-05-19 16:43:00

細胞学会誌が届いた

テーマ:Simplog
投稿写真

細胞学会誌が届いた

日本臨床細胞学会がパシフィコ横浜で開催。
最先端の研究や症例で勉強の日
頑張るぞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-12 08:48:00

子宮頸がん〜ミセスインガを知っていますか

テーマ:Simplog
子宮頸がん
SEXでうつる病気だと知っていますか?
SEXで子宮頸がんの原因のウイルスに感染し、持続感染していることで起こる病気。
だから、男女の病気ということを知って欲しい。
ミセスインガを知っていますか というこの映画は切実な現実をうったえています。
子宮頸がんは私には関係ない ではなく、私は大丈夫かしら?と思って欲しいですね。
親子、彼氏彼女、友達同士でぜひ見てください。
http://mrs-inga.com/


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-07 15:05:41

低い受診率に愕然…

テーマ:ブログ
photo:01


11月1日の広報はちおうじ
24年度のがん検診受診率が掲載されています。
どう思いますか?この数字
子宮がん検診は……
全年齢の受診対象者の18%強しか受けていない
あなたは受けましたか?
受けていないなら、なぜ受けなかったのですか?
女医だったら…
悩みを聞いて…
産婦人科外来で待つのが…
知り合いに見られたくない…
内診台…など、様々な声が聞かれます。
だったら、自分が好きな時に、自分で出来る、誰でも簡単にできる自己採取を考えてみませんか?
やらないよりはやった方がいいでしょう
アイラボの無料相談窓口もドンドン活用して下さい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-02 13:57:27

検診は前癌病変発見が最大の使命

テーマ:ブログ
子宮頸癌検診は
女性ひとりひとりが受けるべきもの。
受けて欲しい検診です。
photo:01


だって、検診をちゃんと受けていたら癌で命を落とす事はないから。
子宮頸癌検診は癌を発見するものですが、癌を見つけるのでは遅い‼
それでは子宮を失う事にもなりかねない‼
検診は癌になるずっと前の段階で見つける事が最大の目的。
子宮頸癌はHPVというウィルスの感染が引き金になり、持続感染し、7~10年かけて癌になるという所までわかっている。
なら、検診を受けさえいれば癌は十分に防げる事になる。
受ける機会はいくらでもある。
婦人科に行く
インターネットで検査キット
無料クーポン
会社での検診など
ぜひ、私は⁇と思ったら勇気出して受けて下さい。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-28 19:58:20

28日の産経新聞朝刊に掲載

テーマ:ブログ

少しでも子宮頸がん検診受診率が上がる様に、私たちの会社が出来る事をいつも考えています。
今朝は産経新聞に掲載
photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-04 13:10:00

朝ごはん抜きでバタバタと外出

テーマ:Simplog
投稿写真

朝ごはん抜きでバタバタと外出
午後はゴルフのレッスンがあるので、ガッツリお昼ご飯を頂きます
イオンモール日の出の紅虎餃子房さんで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-31 13:42:55

子宮頚がんの映画 安田美紗子主演

テーマ:ブログ
6月7日に子宮頚がんになって自殺を図るヒロインと、ヒロインを救おうとするラジオ局のスタッフとのふれあいを描いた作品の鑑賞会があります。

ミセスインガを知っていますか
安田美紗子さん主演で室井滋さんも出演しています。
監督は小池和洋氏
若い人達 女性も男性も是非観て欲しい映画です。是非、カップルで、家族で、お友達と足を運んでみて下さい。

午後6時半開場
午後7時~上映
会費500円
杜のホールはしもと
photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-13 20:34:40

顕微鏡は

テーマ:ブログ
顕微鏡はお休み
photo:01


今日はガン細胞探知の仕事はお休み。
朝から一日中パソコンで経理。
顕微鏡を覗く仕事の方が集中していられます。
昨日の検査日で、残念なことに子宮頚がんの一歩手前の方が見つかりました。
それでも今、見つかって良かったと思います。
今回検査をする決心をしなければ、もっと進んでしまっていたかもしれないから…。
セックスの経験があるなら恥ずかしがらないで検査を受けて欲しいとづくづく思います。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。