くっ・・くっちゃい・・・ | アイ・ラボ検査部長 ひろみ

くっ・・くっちゃい・・・

昨日の検査で・・・へこみましたショック!

所謂 アソコの臭いに ノックダウンされた一日でした。

私の会社のパソコンHPhttp://www.ilabo-cyto-std.com/ もしくは

携帯専用サイトhttp://ilabo.rockbird.mobi/ をご覧下さった方は

何のことか分かるかと思います。

女性の方には知っておいてソンはありませんね

細菌性膣症です。

実は採取された婦人科自己採取器具が検査のために

ラボへ郵送で送られてきます。(郵送検診なので)

その中で 検査のために開封して処理を始めたとたん

ガーンむっショック!くっ・・くっちゃい・・・

すごい異臭・・・・・・・。

一ヶ月に数回はクラッとくるような異臭を放つケースに遭遇いたします。

ごくたまーに 香水をかけて送ってこられる方もおります。無駄です

香水をかけて臭いをごまかしたつもりでも、NGごまかせませんよ。

このようなケースは検査をしてみると

 細菌性膣症

 トリコモナス(性感染症) のことが多いですかね~

トリコモナスは治療すればすぐ直り、症状も感染されるので、おいといて。

特に細菌性膣症は困ったもの

通常の膣内はデーデルライン桿菌という乳酸菌が常在する事で

膣内が酸性に保たれ、雑多な雑菌や大腸菌などの菌の侵入や

繁殖から守っているの

でもこの乳酸菌が減少して、変わりにガルドネレラ菌という菌が増えて

膣内を支配してしまう事が原因で細菌性膣症になってしまうの。

これは 灰白色のオリモノが増え、その影響で痒みの原因にもなる。

でも、女にとってオリモノも嫌だけど、

アソコがくさくなってしまうのはもっと嫌あせるよね

風俗の女の子はアソコが商売なだけに、

ご丁寧にも膣洗浄をよくするそう だけど

それが 一番の原因なのよ!!!禁止

だって 大事な乳酸菌まで洗い流してしまっているじゃないむかっ

後は 過度なセックスや生理後の嫌な臭いをどうにかしたくて膣洗浄

細菌性膣症の事は最近になって、注目されてきている病気

なので、お医者様の中でも 細菌性膣症ってなんですか?とお問合せくださる

先生もいらっしゃいます。

ただ、膣内に雑菌が入って炎症をおこしているから・・・といってクロマイなんて

投与されたら、乳酸菌にとっては大きなダメージになってしまうの

だから アソコやオリモノの臭いが臭う、臭いな??と思ったら

細菌性膣症かどうかをちゃんと調べてもらってほしいの

 乳酸菌にダメージを与えない薬もあるんだから!


っと 昨日はマジメに これはアップすべきと思ったので

書いてみました。

多くの方が見てくださっているので、

今後は ささいな事でも公開していこうと思います。

宜しく お願い致します。