ドラクエ芸人 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、どーもですー♪


今日は、録画してたドラクエ芸人を見ました!



とーーっても、ドラクエがやりたくなったね!


というか。

私は、ドラクエ7しかやったこと無いんですがね(笑)


ドラクエ史上最長と言われている、7。


もうね、ストーリーも最高なの(꒦ິ⌑꒦ີ)



号泣だよ、号泣!


クリアするまでに、ものっっすごい時間が掛かるんですけど
もう何か、エンディングまで辿りついた達成感と安心感の中にサプライズがあるんです。



言いたいけど言えない!


だから、やってみて(笑)



やってもらうのが1番早い!!


私も、7以外の作品もやってみよー♪


ストーリーもそれぞれにあって、
人間的に成長出来るような所を突いてくるのです(o´罒`o)


ものすごーーーーく、ハマっちゃうゲームなので皆さま、ほどほどに♪


今日はこの辺でっ!