ポピュラーな | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さん、こんばんはー♪



今日は、いたって普通のカレーを作りました。笑




image00.jpg




ね、普通でしょ?笑



いつも、油でおろしにんにくを入れる。

具材を気持ち柔らかくなるまで炒める、水を入れて

ちゃんと柔らかくなるまで煮る。ルーを入れて出来上がり!




あ、あと、芋!蒸かして食べました!




image01.jpg






ほんと美味い!安納芋!最高!




いやぁ、ついつい食べすぎちゃったなぁ。




12月にして食べ過ぎるというね(笑)




今年もあと少し・・・・


悔いのないように過ごしましょーヽ(^o^)丿



では、またー!