『東京アリス』 | 女性マジシャン☆プチ☆レディーHIROMIブログ

『東京アリス』

ただいまぁ~★★
無事、ボスのお仕事も終り、今帰ってきましたぁ~(^o^)/
さてさて☆゛
この一週間何してたかといぃますと…
★5月15日★
元モーニング娘。の石川梨華さん 吉澤ひとみさん 小川麻琴さん出演の、『東京アリス』のお芝居を観に行ってきましたぁ~(*^-')ノ
どんな内容なのかな??
ドキドキっ(*^_^*)
っと、思いきや。。
OH~!!下ネェ~タッ(笑)
意外な内容でしたっ(笑)
でも、めっちゃ面白かったですっ★゛
途中、出演者さんが、客席からでてきて、ポケットティッシュを配るシーンがあるのねっ♪゛
おっ!!こっちにむかって…くるっ!!くるっ!!……
うぉっっ!!
ありがとうございます(*‘‐^)-☆
っとゆーわけで、ティッシュげっちゅぅ~~\(≧▽≦)丿
ちょっと嬉しかったりしますっ(笑)プチ☆レディー★HIROMI★のマジックSP~プチの後には☆をつけてねんっ~-090521_2128~01.JPG


<